スポンサーサイト


土屋幸子です。

☆ 明けましておめでとうございます ☆


昨年末は "笑いすぎたハムレット"
博品館劇場まで足をお運び頂いたお客さま
本当にありがとうございました!

気持ちのこもったメッセージや差し入れにも
とても励まされましたo(^-^)o


稽古も本番も本当に楽しくて、時には悩んだりもして、勉強になって、この経験は一生の宝物です♪

素敵なキャストの皆さま、スタッフの皆さまに囲まれ、舞台上でも舞台裏でもたくさんの刺激を受けました。
本当に本当にありがとうございました(>_<)

この機会&出会いを与えて下さった龍史さん・留美子さんに心から感謝ですm(__)m



これは↓今年、初めて買ったもの

!cid_01@100105_192957@__SO903iTV@docomo_ne.jpg

洋書バーゲンコーナー(←大好き!)で見つけました!

英語とオランダ語?で書いてあります。(なので私には読めませんが…)

茶色のタイトルの下の方にペンギンみたいな形の図形がひとつ書いてあるの分かりますか?
この図形を使った模様のパターンが載っている本です。

百科事典の様な本のボリューム・500ページ全部が、
ひとつの図形を使ってその並べ方のバリエーションで生まれる模様を紹介しています。あとそのプロセスらしきものも(読めないので…)。

!cid_02@100105_202406@__SO903iTV@docomo_ne.jpg

この本に出会った時にはかなりの衝撃を受けました!!
かなり気に入ってます。
なんとなく、宇宙な感じもします。

でもこの本に惹かれる私の気持ち…他の人にはきっとあんまり伝わらないんだろうな…

この本の歩んで来た道のり…
裏に付いてる値段のシール

\8610→\5985→\3150

3段階。。


\8610、これは元の値段のシールなのか、それとも一回目の値下げのシールなのか。。。
とにかくとってもお買い得だった事は確かです。


さてと…

私も年賀状書いたり…大掃除したり…

早くしないと~…

(-_-;)



今年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
