

浅見清香です♪

師走ですね~\( ̄0 ̄)/
2009122809500000.jpg



シェイクスピアレビュー見にきて頂いたお客様♪
お手紙に差し入れ本当に嬉しいです♪


ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



シェイクスピアレビュー始まって、クリスマスを通りこし…
2009122414140000.jpg





あっという間にあと2回( p_q)エ-ン




本当にサビシイです(;o;)




メインの皆さんから本当にいい刺激を頂き、お芝居する楽しさ、歌を歌う楽しさが今までよりもはっきりしてたくさん勉強したいと燃えております♪( ̄▽ ̄)ノ″




2009年は『探』さがす だったので、新たな夢も見えてきたので、2010年は『走』したいと思います(*^-')b




今年一年、私の近くにみなさんがいてくれたから幸せでいられました!




ありがとうございました!



2010年も宜しくお願い致します♪



良いお年をお迎え下さい!!



シェイクスピアレビュー最後まで笑いすぎたいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2009122500420001.jpg




浅見 清香
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
