スポンサーサイト


知幸デス↑↑

ご無沙汰です。
東京本公演おわりました。たくさんのあたたかい声援、差し入れ、お言葉、、
なによりも足を運んでくれてどうもありがとうございました‥感動っす__)m
今までの舞台人生で1番楽しかったよ、そして正直1番辛かった、しんどかった‥
1回1回くたくただった!本気だった!
本気を知った!
俺らの想い、届きました?

やっとスタート切りました、今からです!!!


さてさてJAPANTOURが始まります!全国の皆さん待ってて下さいね→元気、
勇気、涙、笑顔、そして感動をお届けします!!

乞うご期待!


‥で、ですよ。前回いっぱい書いたからネタが無い+_+)

今回は‥よし!テーマなんて決めないでズラズラ書こう。

最近はTE★RUさんから借りたDVD、ジャッカス、ワイルドボーイズ‥etc観てる‥
やべぇよ!おもしれぇ♪MTV!

‥MTVで思い出した、ぉ友達の有薗啓剛(プロMTBライダー)とこの前飲んだ!
いっぱい語った!
有といるときは俺が俺でいれるんだなって思う!
だから大事に思う、スゲェおもしろいし、いい奴!

肉じゃがうまいし‥懐。

いつかまた一緒に‥☆★☆


今日は豆さんと飯喰(飲)ったよ!
本当はキャプテン三井さんも誘ってビアガーデン行こうと思ってたけど諸事情に
より欠席‥チッッ!

まぁ次はおごってくれるってことだったので許しますょ♪♪♪


あとぉ、先日TSUTAYAでCD借りてiPodにいれた…と、ここまでは普通!
そのCDとは‥稲川淳二のこわい話!暑苦しい夜におすすめです☆
寝苦しい夜になりますが♪


それではまた次回お会いしましょう!
質問やネタがあればこちらまで↓↓↓

中村JAPANドラマティックカンパニー 知幸('-'*)


ありがとう、ありがとう‥いつもありがとう!どうもありがとう!

20080731.jpg

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
