スポンサーサイト


②舞衣

めりーX'masいーぶ(≧▽≦)/
皆様こんちにわ舞衣デス☆☆☆



ただ今劇場に向かって歩いてぃます…気持ちよかぁ゜・*。゜・*。゜・



綺麗な高いビル達に囲まれてこの陽気…
つぃ上ばっかり見て歩いてしまぃます…


…ゴンッッ!!


とかゆー面白い事はありませんが、
もうすぐ劇場デス…自然に一人にやけてしまぃます(´▽。`)キモイ?!(笑)

でも…
愉しいから仕方ないのデス…O(≧∇≦)o


今日も元気にpowerfulにいきましょー!!!





◎祝!!初日

1ヶ月間の稽古があっとゆー間に過ぎ、
昨日初日を迎え、無事に幕をあける事が出来ました。

本番を迎え、舞台上で役に生きるイキイキしたメインキャストの皆様の偉大さを改めて感じ
その舞台に一緒に立てる幸せを体中で実感ました。


そして
さらに、見に来て下さったぉ客様のenergyが劇場で合わさり、
笑顔溢れる特別な舞台が出来上がりました。
ありがとうございます☆


30日まで怪我のないよぅに幸せを撒き散らしながら
暴れたいと思います(`▽´)/~゜・。・゜・。・゜☆!!


是非、何度でもハムレットに参加しに来て下さいo(^∀^)o

お待ちしております☆


IMG_0341.jpg

暴れるぞぉー!!

091223_192858.jpg

KYGIRLデス!!

091222_203239_ed.jpg

俺達teamだからなぁ!!


でわでわ劇場でお待ちしてぃます(^_-)-☆


 舞衣

*追伸*
今年の漢字→“道”
…突っ走る道
…散歩道
…寄り道
まだまだ模索中デス♪
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
