

TAKESHIぶろぐ。

!cid_01@091222_222914@__SH903iTV@docomo_ne.jpg

劇場入りしました。

博品館劇場にはお客としては行った事があったのですが、舞台に立つのは初めて。

稽古の日々を終えて劇場入りすると本番が近づいた事をマジマジと感じて緊張が高まってきます。


いつも劇場に入ってから本番初日までってなんだかんだ忙しく、あっという間に初日を迎えると思います。

2009年の締め括りの舞台なので忙しい毎日を充実させて楽しく過ごしたいと思います。


もうチケットを持ってる方も、これからチケットを手に入れようとしてる方ももうすぐ始まります。楽しみにしていてください!!

今年の自分の一文字は

「安」

マッスル八犬伝での役名です。

初めての芝居だったので色んな意味で忘れられない一文字になりました。



まだクリスマス前なのにもう今年最後のブログです。一言挨拶を。

今年「マッスル八犬伝」で初めて芝居に挑戦したので来年はもっと芝居という事を自分の中で育んでいけたらいいなと思います。
来年も応援よろしくお願いします。

武子でした。

ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
