

浅見清香です♪

いや~今年も大好きな季節☆Christmas シーズン☆(*^▽^)/★*☆♪がやってきますね!!



お元気ですか??


去年は、今頃ピアノに集中!懐かしいなぁ( ´∀`)/~~


今年は、演技・ダンス・歌とたぁぁいへん( 」´0`)


その変わり、やりとげた後はまた次をやりたいって思っちゃうんですよね(o^-')b


2009年もあと少し☆今年しか出来ないことをおもいっきりしたいと思います!



動くのは自分しかしてくれないですもんね(・o・)ゞ


毎日、毎日のリハーサルがドキドキなのですが本当に楽しいです!



早くこの楽しさをみなさんと一緒に楽しみたいです!


だって皆さんがいないと舞台が成立しないから(^-^)/




私のシェイクスピアレビューの一番好きなセリフ

"おれたちはチームだからなっ"





さ~スタミナつけてあと最後の追い込み頑張ります♪♪
2009121321520001.jpg


あと9日で会えるぅ~ヾ(≧∇≦)〃

2009112018410001.jpg


でっかいショートケーキがたべたいなぁ(*´∇`*)


浅見 清香
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
