スポンサーサイト


ブロ愚

ブログがまわってくるのが早い気が‥ま、いっか。こんにちは知幸デス!!皆様お元気ですか?寒い毎日、風邪などひいてないでしょうか?予防が大事っすカラ!!気を付けて下さいね☆★☆

今回は短いですがこれでお許し下さいm(__m)

でゎまた次回!!












‥思い出した!!


321サン‥カイジじゃないっすか?!凸(▼▼メ )
俺はもっとこぉ鼻とかあごが尖ってて目もつり上がっててぇ

あ…カイジでしたσ('-'*;)


○最近お気に入りの曲

NOKKOの人魚

○最近お気に入りの場所

PCの前
布団の中(なにせ睡眠不足。一週間で24Hくらいしか寝てナイ‥。)

○最近の小山

ismfileget1.jpg


Gainerのモデルかと思ったぜ!!

ismfileget.jpg


…。

○おすすめの気分転換

こち亀
(大抵のコトはポジティブに考えられるようになります‥。)


○最近の俺

20081118122310.jpg


…。

○最近ショックだったコト

バダハリ負けたコト‥。


○駅にぬたもち(ずんだもち)が売ってました。知ってます?山形名物!山形は米がうまいから餅もうまいんすよ!

‥あんこ餅食いてぇ。

*あずきには、ビタミンB1が多く含まれており、疲労回復、肩こり、筋肉痛などに効果があります。食物繊維も豊富で宿便を解消、またサポニンは、コレステロールや中性脂肪を低下させ、高血圧症の予防に役立ちます。
ビタミンB1は糖質を代謝してエネルギーを生み出します。欠乏すると、かっけや全身疲労、食欲不振になります。
女性におすすめのあんこの小豆知識でした☆★☆

ってノブサンが言ってたような‥。


○先日<今年の漢字>が発表されましたね「新」という漢字。さてさてメンバーの皆様はどんな漢字の年だったのでしょう?どうぞ!!
ちなみにわたくしは…

スゲェ面白いカラ最後に発表しますわ(≧∇≦♪

ではまた次回!!バイッ♪
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
