

ハガ♪カヨ♪デス

皆様、お元気ですかぁ~?♪(*^ ・^)ノ⌒☆



私は、日に日に色んな所が筋肉痛です(笑)


昨日、今日と玉野さんの振り付けだったのですが…お題が“ジャングル”というだけあって、早くて激しいんですY(>_<、)Y


でも、とってもかっこいいナンバーなので、今はまだまだだけど…本番は、格好良くお見せ出来るように頑張りますo(^-^)o



それはそうと…。


最近、めっきり寒いし街のイルミネーションもクリスマスですね(b^-゜)


この間、恵比寿駅を歩いてたらツリーが飾ってあったので写メってみました♪♪♪


公演もクリスマスシーズンなので、いつもより何故かウキウキしちゃいます三 (/ ^^)/


では、一足早いですが…。


☆めりぃ~
    くりすます☆

091201_0029~0001
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
