スポンサーサイト


えいりデスっ

どぉも!!♪( ´▽`)

今日は朝から楽器の練習をしましたッ☆

歌の伴奏となると、音のバランスがなかなか難しくて…
いつもながら悪戦苦闘していまぁす~(; ̄O ̄)

休憩中にパシャリ!!

IMG_6807.jpg


毎日少しずつでも、成長したいです!!

あと今日は、土屋の舞ちゃんに、
でっかいマフィン(マヒン)を貰いました☆
ブルーベリーが入ってて、しっとり美味しかったぁ\(^o^)/
ありがとうっ☆☆☆
今度、でっかい焼き芋でも焼いてくるね。

こんなに大きいの初めて~って思いながら写真を撮っていたら、
あやちゃんがお気に入りで邪魔してきました。

え:なに?これ?!
あ:大腸菌だよっ!!
え:か、かわい~…
あ:ピロリ菌もいるよ。かわい いでしょ。
え:…っわっかんなぁぁぁい

IMG_5249.jpg



頭も体もフル稼動な毎日。
こんなどーでもいい会話にも、
意味があったり♪
マヒンにも大腸菌にも癒されました!!


いよいよ明日からは、歌・ダンスも入れて通し稽古が始まりますっ!
あと2週間ほどで本番です。
見どころだらけのハムレット!
今年一年の締めくくりに、
一緒に盛り上がりましょー!!

どうぞお楽しみに☆

えいりでしたぁ。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
