

三宅綾子

12月
クリスマスの時期になりました゜。・.。゜。*。゜.・
そして
シェイクスピアレビューもはじまります。.゜.☆皆様
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

それから
チワワスタイルVol.10
昨日発売されました(^O^)/
はじめてのファッションモデル
私はマネージャーとして付き添ったのですが
ヒヤヒヤしっぱなしで(ノ゜O゜)ノ
でも
ちゃんと撮れてて出来てホッとしてます。。。


!cid_01@091130_225220@_____SH04A@docomo_ne.jpg



発見(☆▽☆)
昨日のボクシングの試合中
亀田興毅が飲んでいたこのお水

!cid_02@091130_225220@_____SH04A@docomo_ne.jpg

LATTEが毎日飲んでいるお水でした
私の健康の為にと母が送ってくれていたお水
いつの間にか…( ̄▽ ̄;)
らーちゃんのお水になっていたのです☆

世界チャンピオンになれるかなぁ…
o(^-^o)(o^-^)o
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
