スポンサーサイト


*erica*

?歳お誕生日迎えました

…ってバレテるよねぇっ

佳代のブログにも
あったように
武子の焼いてくれた
チーズケーキで
JAPANメンバーに
祝ってもらいました
(写真は佳代ブログで…)

その2日後に
さゃちんのブログに
あったように
11月生まれのキャスト全員
(写真はさゃちんブログで…)

みんなに
祝っていただきました

いくつになっても
祝ってもらうのは
うれしいっ!!!!!

しかし11月生まれは
多いっ!!!!!

…年明けはみんな
暇だったんだろうか

失礼…


マジメにリハーサルの話

いやぁ~
毎日勉強です…

かなり悪戦苦闘してます

まだリハーサルが始まって
10日しかたってないのに

内容コユイ

明日から
12月

今年はJAPANに入って
人生新たな経験を
たくさんしてます

シェイクスピアレウ゛ューで
今年を
気持ち良く締めたいと
思います

皆様
友達誘いあって
笑いを分け合って
年越ししましょ~っ

…まだ1ヶ月あるけど
お待ちしてます

*最近はまってるもの
赤ワイン・ピスタチオ・チーザ・ハムレット

*erica*
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
