スポンサーサイト


浅見清香です♪

最近、陽射しがぽかぽかしてていいですね~♪( ̄▽ ̄)ノ″



稽古場のストレッチがとても気持ちがよくて、お日さまパワーで頑張っています(*^-')b




リハーサルは順調ですよ!!





すんごいすんご~い……







おもしろいO(≧▽≦)O!!!



シェクスピアですよねツンツン(。°ー°)σ





あるシーンは本読みっていってまだ振りも付いていないうちから、想像するだけで涙が止まらないくらい笑ってしまってメイクが落ちちゃって困ります(;_;)/~~~



だから~あと少し待ってくださいね(*^▽^)/★*☆♪


ベテランの先輩方、本当にみんなも言っていましたが、本当に素晴らしい(*´∇`*)



皆さん全員が礼儀正しく、優しく、でも厳しく。



実力がある方はすべて人間として輝いているんだと感じました(^-^)/




わたしも素敵になります。




リハーサルの中、11月のBirthdayケーキを頂きました♪


2009112713100000.jpg


2009112713110000.jpg



今日もたくさん先輩方の技を勉強して頑張ります!!


2009112723160000.jpg


『マイケル・ジャクソン』


私も大大大好きです!



映像と音楽を聞いてると、ダンサーを目指し毎日毎日マイケルのビデオみて、いつか有名になる!と夢見ていた頃を思い出しました(つ´∀`)つ




今また夢に向かっています!


あの頃の気持ち、今の気持ち忘れないようにという大切な時間になりました(^_-)



早く会いたいですね(*^o^)/\(^-^*)


浅見 清香
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
