

えいりデスっ

風邪ひいてないですかぁ~?!
先日テレビでいってましたが、ストレスをため過ぎると風邪をひきやすいそうですよ。

ストレスを溜める

ビタミンCが不足

免疫力の低下

体調を崩す、風邪。。

たまには自分をのんびり☆リラックスタイムを大切に、寒い冬を乗り越えましょ~!!

さてさて、ハムレットのお稽古3日目(^O^☆♪
着々と進んでいます!

立ち稽古に入り、動きがつくと…コレが、悲劇だったとは思えない盛り上がりで、かなり面白いです☆☆☆

ベテランの方々の演技、シーンが出来て行く過程は、見応え、見所が満載。
ため息出ちゃうほど、すごいなって思います。

今までは、動きを見せるパフォーマンスが中心で、とにかく体力勝負だって感覚があったけど、
動きの一つひとつにも、考えや状況、理由があって、さらに個々のキャラクターがあって。。

たくさん悩んで、考えて、動きにしていく、観る人に伝える作業って、
すごく大変だけど、これが楽しいんだなって思ったり…興味深い。


演じるって、、、深いです。



ちょうど1ヵ月で本番。

少しでも追いつけるように、
昨日より考えが深まるように、
頑張りたいなっておもいます☆



今日頑張った3人


IMG_6807.jpg

楽しみにぃ!!!!ヽ(;▽;)ノ


P.S. 2マイへ
毎日のお弁当づくり、お互い挫折せずに頑張ろっ!
昨日のメニュー
マイちゃん→そばめし
えいり→ケチャめし

*残念ながら、2人のお弁当写真はのせられませんでした。見た目がヒドすぎて。。(-_-;)

…料理は心 (泣)

ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
