スポンサーサイト


たけしぶろぐ。

皆さんは「ハムレット」って知ってますか?















もちろん有名なシェイクスピアの代表作の「ハムレット」です。















自分も多少は知っていたつもりでした。














つい先日までは・・・。










先日、


都内某所にて、


ある一冊の本を読みました。


その本には「ハムレット」と書いてありました。





自分の記憶が確かならば「ハムレット」って「暗い復讐劇」だった気がします。


しかし、


その本に書かれていたのは「面白く、可笑しい復讐劇」でした。


最初は何かの間違いかとも思いました。


しかし最後まで読んでみると間違いではない事に気がつきました。


なぜならその本を書いたのが



有名なシェイクスピアではなく、


有名な中村龍史だったのです。





そんな世にも珍しい笑える「ハムレット」


是非、観にきて下さい!!





「最近の料理」

美味しいりんご(蜜がたっぷりで甘い!!)が手に入ったのでジャムを作りました。

写真を撮ってブログにのせようと思ってたのですが・・・

味見をしたら美味しすぎて写真を撮るの忘れて食べてしまいました・・・

次は味見の前に写真撮ります!!

武子でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
