スポンサーサイト


土屋幸子です。

こんにちは。

先週、沼津で行われたラートの全日本大会に出場してきました!

2007年に初参加して、今回は2回目となります。

会場となる東海大学・沼津校は茶畑を抜けた山の中腹にあって、見晴らしがと~っても良いんですo(^-^)o

海や町並み、富士山がきれいに見渡せます!

でも大会当日は朝5時に起床、6時からガンガン練習!!個人的には景色を堪能する余裕はありませんでした(*_*)


ラートと言えば・・残念ながらまだまだマイナースポーツ、大会を開催するためにみんなで協力し、支え合っています。
選手として出場しながら審判もこなす、すごい人たちも居ます。
毎年、大会のお手伝いのために応援に来ている各大学のOB・OGの方々も。

会場に居るみなさんの
ラートに対する熱い思いや愛情、広く知ってもらいたい!という気持ちに感動し、勉強になりました。

子供たちの参加も増えていて、しかも上手になっているのも良かったですo(^-^)o

そして気になる結果ですが
今回は運が良かったため
出場した2種目(直転・跳躍)とも優勝する事が出来ました☆
予想外の良い成績にちょっと不思議な気分です。

20091120194505.jpg

もっと練習して上手になりたいな~、という気持ちが生まれた良い機会でした(^_^)

ラート関係のみなさん、大会では大変お世話になり、舞台の宣伝までさせて頂き、本当にありがとうございました!!
また出場しまーす!
ラート大好き!


さぁ、今日からハムレットの稽古が始まりました。
頑張らないと(^o^)


あと、今朝、南海キャンディーズのしずちゃんを偶然見掛けましたよ。

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
