スポンサーサイト


ハガカヨですっ( ☆o☆)

毎日、毎日、暑いですが皆様は、お元気にお過ごしですか?
私は、毎日一杯の夜のビールを楽しみに昼間を頑張ってます(*^-^)b
何分、ビール派な私!!そこで今日は…。

題して『勝手にビール・ベスト3!!!』

第3位:ちょっと甘めの“レモンビール”これは、飲みやすいっ!!


第2位:やっぱり夏といえば沖縄“オリオンビール”苦みが少なくて、さっぱりがいい!!


第1位:知る人ぞ知るコロナの黒バージョン“ネグロ”あんまり売ってないのですが、
探してみる価値〈大〉です!!(≧▽≦)♪


それでは皆様、共に暑い夏を楽しく乗り切り魔性~('-^*)…………………………………………………………………
でも、くれぐれも飲み過ぎには注意しましょう(笑)


PS:最近、あやちゃんが冷蔵庫をくれたので、自分で作った棚にセッティングして
   みました(b^-゜) これって益々ヤバいのでは~(笑;)

20080728.jpg
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
