

☆つちやまい☆

こんにちは(´∀`)♪

すっかり寒い日がつづきますが、皆さまお元気ですか?


ヒーチャン!
舞もねぇ、この間うちの父母とゴハン食べに行ったとき、偶然にもこんなかわいいのでてきたよヽ(^∇^)

200911200103000.jpg


でもね…

確かに飲みづらいのよね。
(´ω`)

なるたけ熊を壊さないようにそぅっと飲んだらこう↓なりました。
(写真を撮り忘れたためイラストで失礼シマス)

200911200102000.jpg


す~わ~れ~るぅ~

もう…ムンクの叫びにしか見えませんでしたとさ。

いい飲み方があったら、ヒーチャンと土マイに教えてくらはいね(*゜∀゜*)

アレ?でも私達大抵ブラック飲みなのにね。めずらし。
ま、いっか(・∀・)



さて今日から、いよいよ『ハムレット』の稽古がはじまります!

台本片手に予習中…。

200911200116000.jpg


どんな舞台になるのかな…ドキドキ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
