

三宅綾子


種子島イベントも終わり
遥々LATTEを預かってもらっていた
お家に迎えに行ってきました=3

そしてご馳走になりo(^-^)o
恥ずかしながら
あんなに苦手だった野菜が韓国ドラマのおかげで(美味しそうな韓国料理がよくでてくるので)食べれるようになりました(^O^)/

!cid_01@091116_114019@_____SH04A@docomo_ne.jpg

LATTEを預かってくれていた
ご主人様が私のために韓国料理をいっぱい作ってくれましたo(^-^o)(o^-^)o
最近になって野菜の美味しさがわかってきました(T^T)アリガトウ
野菜を作っている農家様に感謝です。゜*.゜。


帰りは新幹線の中でひざ枕してあげました☆ 
!cid_02@091116_114019@_____SH04A@docomo_ne.jpg

そんなLATTEのお知らせがあります!

11月30日発売のチワワスタイルに
らーちゃんファッションモデルとして登場します(*∩▽∩*)

是非見てくださいね(^_-)-☆




ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
