

浅見清香です♪

しとしと雨ですが、風邪などひいていませんか?


私は風邪を忘れてしまったみたいです( ̄▽ ̄)b 元気ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



TERUくんに続きまして11月3日にまた大人になりました(o・・o)/~
2009110322030000_convert_20091113230454.jpg





今年の目標は、

「昨年よりももっと元気に、しかも今年は『艶やか』をテーマに30代の心と体の代表になれるように努力する!」

です!

たくさんのお手紙、プレゼント本当に嬉しいです♪



皆さんと繋がっていることに感謝して、これからもNJDCを愛し続けて行きたいと思っています!

いつも本当にありがとうございます!




みんな大好きです!!




『人は人に感動する』 中村 龍史さんより


『夢は口に出せば叶う』 浅見清香


私の夢は世界中の皆さんにNJDCを知って貰うこと。


そのためにはずっと情熱!笑顔!

浅見 清香
2009100123070000_convert_20091113230532.jpg
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
