スポンサーサイト


♪ハガカヨ♪デス!!

皆様、お元気ですか?


寒いと思っていたら、最近は暖かいですね\(^_^)/



最近、幼なじみで集結しまして…キッカケは、幼なじみの一人が結婚した事で実現したんです(*^_^*)


なんと言っていいのか…。


みんな保育園の黄色いカバンやらランドセルやらを持っていた奴らで、お酒を酌み交わしているなんて…本当に不思議やら嬉しいやらですょ(笑)!?


でも、良いですねぇ~♪


時が経っていても、みんな変わらないし、当時のまんまだなぁ~って思えた事が本当に幸せです(≧▽≦)


写真は、幼なじみの一人と待ち合わせしたのですが…2人会った瞬間に“髪型がシンメトリーじゃん!!”って、やっぱり気が合うみたいです(笑)


友達は、一生大事にしたいと思う1日でした…☆



今日は“チーズの日”と“ポッキーの日”です☆


どっちも大好きだから、とっても良い日ですぅ~(笑)


皆様は、食べましたか?


ちなみに、私は“イチゴポッキー”が一番好きです(*^_^*)


もうすぐ12月の稽古が始まります!!


楽しみでぇ~す\(^_^)/


それでは、またお会いしましょう(b^-゜)

091107_2148+0001_convert_20091111220723.jpg
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
