スポンサーサイト


〝三井太一〟デス☆

“マッスルピック-筋肉の祭典-”東京本公演には、たくさんの方々に足をお運び
いただきまして、ありがとうございました!!

応援してくださったファンのみなさん、たくさんのお心遣いありがとうございました!!

来月からのツアーも各地に元気を振り撒いてきたいと思います!!

そちらもよろしければ是非とも観に来てね♪




先日、地元の“祭”に十年ぶりくらいに行ってきました♪






大雨、降った…。
…ドシャブリ…








でも…その後…、大きな“虹”が出ました…☆

20080727-1.jpg

ひさしぶりの祭は地元の良さを再確認させてくれました。

“火縄銃”バンバン!!ぶっ放してたからね…。



それではまた♪

20080727-2.jpg


スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
