

☆つちやまい☆

今日は朝から暖かくて気持いいですね(´ー`)゜゜゜°

また昨日みたく寒くなる前に、うちにゴロゴロと転がっているくまたちを洗ってあげました(母が)。

あんまり寒いと中まで乾かなくてカビちゃうからね。
よかったね。

200911041519000.jpg




先日エーリつぁんと観に行った『コーラスライン』のドキュメント映画をDVDで観ました。

4才から踊っている私にとって、とても共感できる部分がたくさんありすぎて、
楽しくて嬉しくて苦しくて一日で4回繰り返して観ました。

ちなみに次の日も観ました。



今日は
くまたちとひなたぼっこでもしていたいところだけど、
やっぱり踊りに行ってきます
(*´∇`*)


じゃばねっ(_´∀`)ノ~~♪
200911041518000.jpg





最近笑ったTV
『50TA』
最近嬉しかった事
『ひーちゃんが愛用してくれてたこと』
最近作ったお菓子
『スコーン』
最近のDQ進行状況
『すれちがい400人突破』
『モンスター討伐99%』
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
