スポンサーサイト


†タカボシヒサコ†

こんにちは~(^∀^*)


SPD公演の延期…

残念ですね…


くそぉぉぉ~!!!!!
インフルエンザめぇ~!!!!!



頑張っていた本人達が一番悔しいですよね~。きっと…
( ̄^ ̄;)


1月に期待デスっ♪


アヤちゃんも言ってましたが
昨日は
「相模原市体操協会創立25周年記念イベント」へお邪魔して来ました!


お招き頂いた関係者の皆様☆
アリガトウゴザイマシタ(^∀^*)

観客の皆さんに
盛り上がって頂き♪
私達も楽しかったです!



でも…


ちょっと緊張しました☆




新体操のフロアに
スニーカーで乗ったこと…。。



通常は裸足☆ですからね。


ちゃんと
裏をフキフキしましたが…


何となく
最初の一歩はちょっと緊張☆
( ̄∀ ̄;)コレ私ダケ?



母校の東女体大の先生や生徒さん、関係者で先輩にも会って…♪


またまた何となく…


相マイと2人。。
※相川舞チャンとは母校が一緒なので…


背中が(`・ω・´)シャキーン
でした☆


初見した先輩は
スタートして
いきなりの「シビレ」に


我慢が出来なくて
吹き出して笑ってしまったそうです(´∀`*)



トモくんの勝ちデスっ!
(・∀・)v



見ている皆さんの笑顔で
「これからも頑張ろう!」って
p(´∀`*)q
エネルギーをいっぱいもらった1日でしたっ☆




*追伸*
マイちゃんに
お誕生日presentでもらって
それから
私も愛用してま~す☆
↓↓↓↓↓

!cid_01@091102_131224@_____D905i@docomo_ne.jpg


お風呂は命の洗濯ですからね☆
( ̄∀ ̄*)イイ香リ~


では☆また~♪


スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
