

三宅綾子

今日は( ^^)Y☆Y(^^ )
相模原市体操協会創立25周年記念イベントが
相模原市北総合体育館であります!

器械体操の器具がセットしている中でやるみたいで楽しみo(^-^o)(o^-^)o
チガサワグ
今はこんなんですけど…( ̄▽ ̄)
昔は空中で2回宙返りや3回ひねりが出来たんです(^_-)-☆


話しは変わり

最近の出来事。゜.*.。*゜。.゜。
大切な仲間達
さゆり&さやか&TERU&知幸の
《HAPPY☆BIRTHDAY》会!!!
そこで
こんなの作って見ました
小さなケーキを4つ着飾って

!cid_01@091101_093533@_____SH04A@docomo_ne.jpg

みんな素敵な歳になるといいね(∩▽<)。゜.☆


そして…うちのLATTEには
誕生日でもないのに贅沢をさせてあげました

!cid_02@091101_093533@_____SH04A@docomo_ne.jpg

高気圧エアチャンバーシステム
『ペット用酸素カプセル』DOGS O2
に入りましたo(^-^)o
効果は
《酸素の力で全ての細胞が蘇る》みたいで
本当に毛並みが
サラサラツヤツヤです(∩▽∩)ノ゜。*.。゜*.゜。.゜。

そしてそして
昨日はハロウィンパーティーo(^-^)o
!cid_03@091101_093533@_____SH04A@docomo_ne.jpg


ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
