

浅見清香です♪

今日はすがすがしい天気でしたね( ´∀`)/~~



最近、新しい趣味が出来ました♪

2009102302570000.jpg


さやかbarセット(*´∇`*)


お酒は激よわですが(+_+)、お酒を飲む空間って人を繋げる大切な時間にもなってるんだなぁ~と最近とても感じることがあって、その空間でも"元気"をおすそわけ出来るんじゃないかと思い、始めてみました!!



そのうち、会場のドリンクコーナーにバーテンダーで登場も密かに狙ってます(▼皿▼)Ψ
シシシシ



ナツカシイ♪( ̄▽ ̄)ノ″


あと、最近1つほっ♪と嬉しい出来事!

2009102611510001.jpg

みーちゃんかわいい☆

写真のみーちゃんの後ろの看板分かりますか?

駅のコンビニなんですが、2つの会社のコラボレーションで『Tomoni』って熱くないですか!!



"共に"っていい言葉じゃないですか(o^-^o)!



いいね♪いいね♪



なんだか嬉しい♪
ちょこっと感動したことでしたO(≧∇≦)O !!



早く会いたいですね♪


それまで、身体を冷やさないようにお元気でいてくださ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

CA1KTGFS.jpg



浅見 清香
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
