スポンサーサイト


ξ τεяυ ξ

みなさん元気ですか?


おととい、
きのうと雨だったんで
(・_・;)
ハァ↓↓って感じでしたが



晴れたねぇ!!今日わ
\(^ー^)/
気持ちいい☆やっぱ


なにする?



洗濯?




洗車?


どーしよっかなぁ(^O^)



とりあえず、
何をして過ごすか
考えながら過ごします。



この前、みたDVD。
『スラムドッグミリオネア』
まぁまぁだった。。。




それから太一へ。


日本女子体育大学の学園祭
女子大生に浮かれてた
って話あるじゃん。


ほら‥ なんだっけ


あの~、


オレと知幸が2人で
テンション高めみたいな話?

アレさぁ、
知幸への優しさで
オレと2人はしゃいでた
みたいに書いてたじゃぁん


オレ...(・_・)?


はしゃいで
  ません け ど。。




あれ?




オレ..

学園祭、
行って ません けど?



ん?(・_・;)




というのは冗談としてょぉ



(゜∇゜)
しかし優しいよなぁ太一わ。




だってさぁ実際はアレ、
知幸1人で
浮かれてたわけじゃん?


アイツ前の夜も
一睡も
できてなかったらしぃょ‥
緊張とワクワクで




おぃ知幸。
はしゃぎも、
ほどほどに頼むぜ!!



太一に余計な気を
使わすなよっ(^o^)/



まぁ、ブログを
読んでくれてる人には
オレと2人ではしゃいでた
って事になってるから
安心していいとは思うが!




いやぁ、しかし
ビビッたわ‥
( ̄○ ̄;)
知幸のあの
テンション高く
踊り出す感じや
口数の多さにゃ‥



だいたい、
リップぬる回数‥
ハンパねぇもんなぁ!


あんなリップぬる人
初めてみたゾ!
何がしたかったんだょ。。




というわけで、
本日のブログ
終了します!



あっ!
関係ない話ですが


わたくし、ゆうべ‥


大勢でジャンケンして
負ける夢をみました。。


何度やっても負けます‥



すごいイヤな寂しい
夢でした‥


なぜあんな夢を‥










だ○まさんが転んだ!に
出演されてる
メンバーのみなさまに
ご連絡があります♪




オマエら。


覚えとけよ!
(`o´)



スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
