スポンサーサイト


“はがかよ”です♪

皆様、こんにちは(=^▽^=)


またまた台風が接近していて、今日も大雨ですね…(;_;)


今日は、2まいちゃんの母校“清瀬第八小学校”にお呼ばれしまして行ってきましたぁ~o(^▽^)o


色んな事に、可愛く反応してくれて、とっても楽しかったです♪♪♪


最後に、メンバー全員にハワイの“レイ”をくれましたヾ(≧∇≦*)ゝ


さて、ここで問題です(^ε^)♪


師匠(磯前さん)は、何処にいるでしょう(笑)…?

091026_1543~0001




分かりましたか(笑)!?


そういえば、小学生がみんなマスクをしていました。


皆様もインフルエンザには、まだまだ十分、気をつけてくださいねぇ~(*^-^)b
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
