スポンサーサイト


磯前です!

こんにちは!

皆様お元気ですか?

最近は寒くなって来ましたね~

ということで、先日衣替えをしました。

冬物を出していたら、懐かしい服がいろいろと出て来たのですが、去年から一度も着てない服や何年も来てない服が出て来たので、思い切って処分することにしました♪

結果
ズボン 12本、ジャケット、シャツ、ついでにカバン、ポーチなど、全部で約40点!!

買って2、3回しか着てない服があったので、リサイクルすることにしました♪

で、オフハウスに持って行き、値がついたのはその内23点(>_<)

その他はぜぇ~んぶで、20円(T_T)

総額1,350円也!!

安っっw(゜o゜)w

でも、リサイクルはエコなので、誰かが着てくれる事を願って置いてきました!

皆様も衣替えのついでにエコ活動してみてください♪

部屋もスッキリ、気分もスッキリ♪♪♪


ちなみに売り上げ金はランチ代にサラっと消えました(^0_0^)チャンチャン♪

ではまた(^0^)/
磯前でした♪
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
