スポンサーサイト


えいりデスっ

どもっ☆
すっかり秋らしくなってきましたね!!

先日、寿子さんのblogにもありましたが、松谷卓さんの演奏会に行ってきました☆

演奏を聴きに劇場へ行くなんてそれだけですごく贅沢な気分だったのですが、
ステキな音楽に包まれて、何も気にせず考えたりしない時間は、有意義でとっても癒されました☆
歌われる曲とはまた違い、聴いている方が自由に感情やストーリーを巡らせたりできるところが、心が休まってリラックスできるのかな…なんて思ったり。
新しい発見が沢山ありました。
歌う事が大好きなので、こんなふうに聴いている人の心にグイグイ入っていって、揺さぶっちゃうような、心地良く感じてもらえる歌を歌いたいな。そんな声になりたい☆

努力あるのみですね☆彡


昨日は、SET30周年記念公演を観に池袋へ☆
メッツ時代の友達(先輩)が3人出演していて、歌、ダンスはもちろん、アクション、楽器と盛沢山でした!!
三宅さんと小倉さんのアドリブっぽい掛け合いに大爆笑したのと同時に、演じながら遊べてしまうベテランの貫禄に圧巻でした☆

今日はこれから友達のバンドライヴに行ってきます!
友達はドラムなんですが、普段も机を叩いたり、口でリズムを刻んだり、とても落着きがありません…。
プロドラマーとしての彼女をみるのは初めてなのでとっても楽しみですv(^_^v)♪

ではでは行ってきまぁす


◇ちょっと前に描いた絵↓

CA0K0G0B.jpg


◇秋の味覚(柿編)

CA23FS7I.jpg

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
