スポンサーサイト


武子blog 。

突然ですが

!cid_01@091021_123619@__SH903iTV@docomo_ne.jpg


久しぶりにつり輪やってみました。

ちょっとやってみただけなんですがすごく疲れるし、久しぶりだと全く出来なくなってました。

体操って本当に大変なスポーツだと思いました。

才能とかもあると思いますが、それ以上に努力が必要だと・・・。
ただつり輪にぶら下がるだけでも普段使わないような筋肉とか使うし・・・。


やはり内村くんはすごかったですね。


最近はあまり体操の大会とか見なかったんですが気になって見ちゃいました。


そんな個人総合優勝した内村くんと中村JAPANが近々遭遇するかもしれません。

そんな予感がします。

それまでにもう少し体操の練習しておこうと思います。

武子でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
