スポンサーサイト


②舞衣

どーもデス(^ロ^)/②舞衣デス☆


今日は 枕元から

。・'+.゜・+'。゜+ウトウトリポートです。・'+.゜・+





あーゆーれーでぃ??(゜Q。)??


GOーーー(^∀^)g"





◎『マッスルピック』東京本公演

終わって数日が立ちましたが、毎日見に来てくれたいろんな友達から感想メールが届きます。'+.゜・+

。'+.゜・+。'+.゜・+。'+.゜・+幸せ者ぉ。'+.゜・+。'+.゜・+。'+.゜・+

この場をお借りしまして…

何度も銀河劇場に来て下さった皆様。・'+.゜・+、
暖かい拍手と優しい笑顔、メッセージを下さった皆様。・'+.゜・+、
そして、
舞台を創り、常にメンバーを想い、支えてくださった龍史さん&プロデーュサーの留美子さん、多田さん、舞台監督の岡野さんはじめスタッフの皆々様。・'+.゜・+、
劇場関係者の方々。・'+.゜・+、
それから、
一人一人がユニークでそれぞれのWorldを持った愉快なメンバー。・'+.゜・+、


ホントに有り難うございましたm(__)m
これからも末永く、よろしくお願いします。

PS:ご褒美もありがとうございました(☆_。☆)私にピッタリ・・・20080725-1.jpg



◎ところで“三羽の…

白鳥”いかがでしたかぁーw(゜o゜)w?
全国を飛びまわる綺麗な羽がすこしだけ生えてきましたぁぁぁ☆
皆様の拍手を栄養にこれからも成長していきますので、暖かく見守っていて下さい☆☆☆



◎タツノオトシゴ

増えてきました宝物( ̄▽ ̄)カワユイ
20080725-2.jpg20080725-3.jpg
20080725-4.jpg20080725-5.jpg20080725-6.jpg


んっ・・・( ゜O゜)?

◎新体操競技

舞台を降りてすぐ競技の世界へ行ってきました。若干残酷なスケジュールですが、これも勉強デス。

感想は、とにかく…
暑かった。。   
じゃなくって、
厳しい世界だなぁ・・・と改めて思いました。。

ジュニアのレベルも年々上がり…それ以上何を望むんだろう…と思うよぅな子供が沢山。複雑でした。。
ルールと点数が絶対の世界で指導するにはかなりの覚悟が必要デス・・・

と、まぁその話しは置いといて・・・
収穫ありましたぁーー☆☆☆バンザーイ

大切に引き出しに納めておきます(^O^)/

あっこれは恩師手作りの刺繍とスパンのレオタードです。
私もほしぃょ…o(><)oカワィ20080725-7.jpg



◎やっとGET☆

お風呂で携帯は今や当たり前の②舞衣ですので、
今度はDVDデシ!!
とぅとぅ手を出してしまいましたぁぁぁ
例のDVD屋さーん、メンバーカード待ってまーす((o(^-^)o))ワクワク
20080725-8.jpg



◎夢

今日は試合も終わり、待ちに待った朝寝坊の日だったので、目覚ましをかけずに寝ました(^_^)

そしたら・・・こんな夢を見ました…+++++

それは舞台の稽古前の楽屋!?
カーテンに蝉が3匹、蜘蛛がやたら固い巣をはり、床には幼虫みたいのがウジャウジャ。。
泣き叫ぶ私をよそに他のメンバーは次々に舞台へ・・・見えてない???

そして始まってしまう稽古。。

誰か気付いてょー・・・(>_<。)

と願っていると。。

一人づつ名前を言うシーン(そんなのなぃけど)で誰かが気をきかせて代返。。。。。

えーーーっ(ToT)代返したのダレヨー

ってとこで目が覚めました。。。ケド・・・?!


なんなんでしょう…
正夢にならないことを願いながら…

今日はそろそろお別れです。


また会い魔性ー☆☆☆

②舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
