

三宅綾子

今日が過ぎると
今年も残す所あと10回の日曜日…




私も今
DVD鑑賞にはまっていますo(^-^)o
えりかさんとはまったく掛け離れているけど

!cid_01@091016_110520@_____SH04A@docomo_ne.jpg

韓国版『花より男子』

私は韓国ドラマが大好きです\(>▽<)ノ

家の近くのTSUTAYAには
『花より男子』は一巻ずつしかなく
なかなか借りれないので

愛車の『チョイノリ』で
大きなTSUTAYAに行って来ました=3
すると
こーんなにいっぱいあって
順番待ちしなくてもすぐ見れちゃう☆Y(^∀^ )
些細な喜びでした。゜。゜。゜。*


話しはかわりますが
この後ろ姿…もしや

!cid_02@091016_110520@_____SH04A@docomo_ne.jpg

!cid_03@091016_110520@_____SH04A@docomo_ne.jpg


でた!!
あいまい( ̄▽ ̄)


ありがとう〓




。゜。゜。゜。゜。゜。゜。☆。☆。☆。゜
皆様へ
この前のイベント
会場まで来てくれて
本当に有難うございました
o(^-^)o
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
