スポンサーサイト


矢口幸ブログ

20091014140636.jpg


こんにちゎ!朝起きたら突然髭ボーボーになっててビックリΣ( ̄□ ̄;)の知幸です。皆さん元気っすか?我が輩は元気っす!!



TERUサンからの問題‥

ismfileget.jpg


正解はわたくし髭男爵でございます!!まだ5~6分くらいしか静止出来ませんがいつか2~3時間止まってられるように頑張ります!!


小山の↓顔文字

( `。´ )

○野村監督解任‥はぁ?!フザケロ!!初めてプロ野球に興味を持ったのに…楽天、野村監督のお陰だよ!!!毎日のスポーツニュースでの監督のぼやきや選手の活躍観るの楽しみだったのに!!

(▼皿▼メ)

CSで優勝してセ・リーグの覇者に勝って日本一になったらまた吠えようぢゃナイか!!!


○筋トレ?!

‥してるョ(¬ε¬*)♪


○な、エイリ。三谷幸喜万歳だったろ♪

次はTHE有頂天ホテル!そして古畑任三郎!!

邦画もいいっすよねぇ、今度イッパイ貸したげる♪俺のDVDコレクション!!


○さてさて佳代チャンのチキン竜田もいいけれどやっぱこの季節!グラコロでしょ!マックで一番好き♪


冬っすねぇ( ^-^)_旦~
皆さんも風邪ひかないようにあったかくして冬に備えて下さい!

次回のテーマは『雪』について語ったろうかと思います。

ちなみに皆さん何故ゆきは『雪』って漢字かわかります?




ん?俺?知らないよ♪

じゃまた!!

追伸‥

髭は仕事での付け髭でした!やはり髭男爵のあだ名はTERUさんにお返ししますわ‥うまいからなぁひぐち君のものまね♪
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
