

浅見清香です♪

はぁ~(_´Д`)ノ~~♪


秋空と空気が澄んでいて、深呼吸してのんびり出来る季節になりましたね( ´∀`)/~~



お元気ですか?




私は元気になっちゃいましたヾ(≧∇≦)



なぜかというと、昨日イベントでまた新しいお客様、に会えて幸せいっぱいでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


本番が終わり、記念撮影☆
2009101214550000.jpg

3マイちゃんとミヤケさん☆


(ミヤケさんと私はわざと、ミヤケさんとアサミさんって呼びあっています(^^ゞ)と撮影大会してました♪♪

2009101214520000.jpg

楽しかったね~(*´∇`*)



あ~あ~
早くたくさんの皆さんとあいたいO(≧∇≦)O !!





今の時間を大切にします





今日は早起きしてランニング~p(^-^)q





今日も1日素敵な人たちとの出会いがありますように…
ヽ(・∀・)ノ



浅見 清香
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
