スポンサーサイト


“はがかよ”です♪

皆様、お元気ですか?(^_-)☆


すっかり寒くなりましたね☆


全国でこの間の台風による被害が凄いですけど、皆様は大丈夫ですか?


うちは、家の外にりんごの木があるのですが、辛うじて落ちなくて良かったぁ~と思ってます(^_^;)


この間は、食欲の秋でしたが(笑)…今回は、読書の秋です!?


前々から、読んでみたかった“ハリーポッター”を1から読んでます!!


えっ今さら…( ̄□ ̄;)!!


と思う方いらっしゃると思うのですが、なんかタイミングが合わず映画も見れなかったので…良し、この期にと思いまして(b^-゜)


凄い面白いですね~♪♪♪


すっかりハマってしまい、ネイルまで魔女っぽくしちゃいました(笑)

091011_1039~0001



しかし、ダテに読書の秋じゃないですね!!本を読む為に適した気候ですょねぇ~(*^-^)b


今度、皆様のオススメがあったら、教えて下さい☆


では、もう少し12月の公演まで待ってて下さいねぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



PS:最近のうちの“リム”くんの寝方…何やら、恋わずらいみたいです(*^_^*)

091008_1044~0001-0001
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
