スポンサーサイト


②舞衣

Hi,ドーモーーー(^O^)/
台風が過ぎ去り
あったかな日が続いていますが、皆様ぉ元気ですか?
私は…ひどぃ肩凝りに襲われてます(;´・`)が、
元気してます☆”



今回はぁ…
NYのおもひで、CANADA版デス(笑)!

どぞっ(*^.^*)/






◎車でCANADAへ

今回1番驚いたのが、CANADAに泊まった事デス

二人とも知らずに
CANADAに居ました(笑)


ニュー・ジャージーから車で片道6時間…

小百合は運転にも挑戦!
…一瞬、前からダンプカー来て、死ぬかと思いましたケドネo(>▽<)o!内緒ダヨ


目的地は、今回唯一の観光場所“ナイアガラ”☆


初めて目にする世界三大の滝に言葉を失い見とれました…。゜。゜。(´▽`)

そして…
とにかくいっぱい…
写真をパチパチ撮りまくりましたo(☆_☆)o

頑張りました!!

DVC00211.jpg


さらに…
フェリーで近くまで行き
沢山の水しぶきを浴びながら
さらにさらに
写真をパチパチ撮りまくりましたo(☆_☆)o

頑張りました!!


おまけに近くにあった
速めの観覧車で5周もさせられてしまぃ(^Д^ゞ
飽きるほど写真を撮り続けました


あとでカメラを見返すと
滝かどうかもわからなぃ物も沢山ありました…(笑)





◎CANADAで木登り

今回1番はしゃいだのが、おっきな木に登った事デス

二人ともはしゃぎまくって長らく木の上に居ました(笑)


そしてまた…
とにかくいっぱい…
写真をハ
バチバチ撮りまくりましたo(☆_。☆)o

めっちゃ頑張りました!!

腕の力を1番使った瞬間でした!

DVC00164.jpg



…多分CANADAだけで100枚くらい撮りました\^▽^/!





◎はじめての一人歩き

今回が初めての外国というさーちゃん(小百合)
なんと…本人もビックリ!の一人行動したんです!!

感激(;_;)

してました小百合ちゃん

かわぃかった( ̄▽ ̄)


一人行動本番の日の為に
何日かリハーサル(`・ω・´)=3!


後ろをキョロキョロ振り返りながらも
ウロウロしながらも
NYの道を少しづつ進むさーちゃん

の後ろを
‘はじめてのぉ〇かぃ’のカメラマンのように
つぃて歩く心配そぅな私…

に爆笑する小百合…

もぉ微妙な距離で爆笑する二人…(。>▽<oo)(oo>▽<。)


中でも1番笑ったのが
ぉ店で店員のぉばちゃんがさーちゃんに
「アフリカン?」
てゆーから…

腹筋が切れちゃうかと思いました(((。>▽<oo)(oo>▽<。))(


とりあえず
無事に一人行動から帰宅したさーちゃんは
とっても満足気でした☆




今日はここまでぇ!!
次回、最終おもひでblogデス☆お楽しみにぃ


では最後に、最近blog



◎SPD

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
11月にデビューする
龍史さん率いる『SAY-YOU!パフォーマンスドール』の略デス


‘振付師になりたぃ’という私に、
龍史さん、留美子さんがチャンスをくださり
お手伝いさせていただいてます☆”

20名弱の女の子達と悪戦苦闘しながら
毎日闘っています!!

上手く言葉が伝えられなかったり…
どぅ指導したら伝えられるか…

まだまだ上手く出来ないですが…
創る楽しさは深まるばかりデス

…昨日ユニークな材料を見つけ、さっそく龍史さんが料理を始めました…
個人的にだぃぶ楽しみデス((o(^-^)o))


11月のデビューに向けて
一緒に成長できる様に頑張りたいと思います!!

是非見に来て下さい☆”





★☆お知らせ☆★

最後に…
品川オーバルガーデンに続くイベントが決まりました!

日時/10月25日(日) 12時30分~
場所/日本女子体育大学 グリーン広場(雨天時は体育館)

当日は日女の‘健美祭’が開催されていて
別の体育館では、ダンスコンテストが行われています。在学中は私も参加してぃました(゜▽゜)♪
毎年有名なゲストダンサーが来てくださり、こちらも見応えあるかと思います♪♪♪


ぉ時間ありましたら
是非是非見にいらして下さい☆★☆★

お待ちしてぃますo(^-^)o


DVC00102.jpg

ではではまたにぃ(^O^)/☆”
 舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
