スポンサーサイト


磯前ブログ♪

お久しぶりです。

先日、米軍キャンプに行ってきました♪

キャンプの中には年間3回しか入るチャンスが無いんです。

春は桜祭り、夏は花火大会、今回は音楽フェスティバルでした。

音楽にも興味はあるのですが、いつもキャンプに行く目的はたくさんの屋台なんです♪

アメリカならではのボリューム満点の屋台ばかりで、リブステーキやケバブや丸ごと一羽のローストチキンやPIZZAやカレー&ナンなどより取り見取り!!

今回はリブステーキとPIZZAを購入しました(^。^)♪

リブステーキは顔程の大きさで厚みは3~4センチ!!
!cid_01_091008_123836__821SH@softbank_ne.jpg

そしてPIZZAもこんなにビックサイズ!!
!cid_02_091008_123836__821SH@softbank_ne.jpg

これらをフェスティバルのバンド演奏を聞きながら、ビールを飲みながら食べるっ!!

気候も良く、芝生の上でそよ風に吹かれながらとっても贅沢な一日でした♪♪


でもいつも全部食べ切れずにお持ち帰りです!!

次回はまた来年行きます


なに食べようかなぁ~o(^-^)o♪

ではまた!

磯前でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
