

えいりデス

明日にも台風直撃だそうですが…いかがお過ごしですか?

雨の日は雨の日なりに、武子さんのようにお料理でも…と思ったけど、やっぱりやめて、
簡単な一人cafe気分を味わうことにしました☆

IMG_6807.jpg


なんでしょ~

「ブラックタピオカジンジャーチャイ」で~す♪♪

作り方は簡単!
ドライタピオカを買って来て、ひたすら茹でるだけ。
だいたい1時間くらい火にけるから、その間にチャイを作ります。
ミルクティーにジンジャーシロップを少々。
タピオカが、柔らかく透き通ってきたら完成
チャイに混ぜていただきます♪( ´▽`)

時間かけたわりに、10分くらいでなく無っちゃうんですが、有意義なcafeTimeが味わえますよ!

ぜひ試してみて☆

ちなみに、ぶっといストローがあると飲みやすいです。
でも、そのストロー、 他に使い道がありません。
良いアイデアがあったら教えてね!


最近見たオススメDVD↓
*ブロードウェイ♪ブロードウェイ~コーラスラインにかける夢~
*マジックアワー

一つ目は、感動しすぎて泣いちゃうし、
もう一つは、笑いすぎて涙が止まらないし、
映画館じゃくて助かったぁ~(; ̄O ̄)っていう2本でした☆
必見ですよ!

演じることの難しさと、奥深さを改めて感じました。

最近描いた絵↓

IMG_5249.jpg


ボーっとしてるワタシ…。


See you!!
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
