スポンサーサイト


知幸日記

○27日(日)
よし!!今日から筋トレする!あと柔軟も!!
SASUKE観ててしたくなったわけじゃねぇよ‥前カラしよしよって思ってて。。。
SASUKEは何回か出場させてもらったけどあの緊張は言葉では言い表せないMAXな緊張でして‥でもめちゃ楽しくて、悔しくて。。。いろいろと思い出しながらの何時間かでした!!

‥おっとそんなコトじゃなく、筋トレ始めたんだった!!あと柔軟も‥。
それでは27日現在の柔らかさをどうぞ↓

200909280234000.jpg


昔っカラ体はガチガチ!別に柔らかくなりたいとも思ってなかったけど(¬¬‥MUSCLE始めてカラ今まで俺より固かったったのは有薗○剛だけ(+。+)゛
さてさて次回のブログまでどんだけ柔らかくなれるのでしょう?
ちなみに筋トレは‥大嫌いでしてねぇ~ズット逃げてきたわけですよ…MUSCLE始めてカラ今まで俺より筋トレ嫌いだったのが有薗啓○だけっすね…。
まぁ兎に角今日から筋トレと柔軟始めたわけですよ!!スポーツの「秋」ってコトで♪タバコの本数も減らしますョ。。。

…スポーツの「秋」と言えば最近やばいっすね、スポーツ!!
まずはボクシング!内藤vs亀田の世界戦、11月29日に決まりましたねぇ!!頑張れ亀田!11月29日と言えば村山邦彦の誕生日!!

頑張れくに!


誕生日と言えば27日が自分の誕生日で見事優勝決めた大相撲朝青龍!!最高!!あんだけイロイロ言われててやっぱ結果出した朝青龍最高!!あのガッツポーズにゃしびれたね!…しかし、後の記者会見で「ガッツポーズやってすみませんでした‥。」誰ぁだぁ?そんなコト言わせてる奴?!
これからも朝青龍にはドンドン勝ってド派手にガッツポーズしていただきたいものです!!


で、東北楽天! スゲェよ!野村監督大好き!!2位でCS仙台でやろうぜッ(*>∇<*)

まぁそんなこんなのスポーツの「秋」!!俺も復活といこうか!!

○28日
筋トレ2日目‥さっそくサボろうと思ったけど頑張っちゃいました!!筋肉痛‥。柔軟はなんと昨日より固くなってた‥どおゆぅコトでぇ?!


さてさて次回のブログまで持続してるカナ…。

『継続は力なり‥。』
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
