スポンサーサイト


えいりですっ( ゜▽゜)!!

いよいよ夏本番っ!!
蒸し暑い毎日ですが、体調など崩されていませんか??

わたしは千秋楽から3日ほどたったけど、まだお客様と一緒に踊った
『お祭りマンボ』が、頭から離れませんっ(>_<)!!!
応援してくださったお客様、たくさんの拍手と笑顔をくれたお客様、
本当に本当にありがとうございました(ノ><)ノ

特に嬉しかったのは、スタンディングオベーション!!
思わず涙が出そうでしたが、やっぱり笑顔で終わりたいっ。って、
必死に堪えたつもり…!?
…アレ(>_<)

みなさんのご声援を胸にこれからのツアーも頑張りますっ!!

20080723-2.jpg

私の楽器、アコーディオンも今日はお気に入りの『ぶたクッション』で
一休みっ♪♪
知れば知るほど奥の深い楽器で、今はまだ右の鍵盤しか使えて
ないのですが、実は左手のコードボタンを駆使することによって、
一つの楽器ながら、まるでオーケストラのように幅広く、奥深い
音色を奏でることができるんだってo(^-^)o
練習して、今年中には両手でアコーディオンを弾けるようになりたい
と思っています♪
そして来年には歌いながら…
再来年には踊りながら…!?
だははf^_^;。。乞うご期待っ!!!

トロンボーン担当の武子さんが、意外にもアコーディオンマニア?!で、
アコーディオン奏者cobaさんのCDをさっそく貸してくれました☆
とっても優しいでしょ。
ありがとう!!

一つの楽器とは思えないほど素晴らしい演奏でびっくり(@_@)
頑張らなくちゃ…(汗)


次にお会いできるのは8月の終わりですが、その日を楽しみに、毎日
成長していきたいですっ!!

また会いましょう(^O^)/

20080723-1.jpg

☆えいり☆
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
