

浅見清香です♪

元気ですーかーO(≧▽≦)O



私はみなさんに会えないさびしんぼ禁断症状ですが、頑張っていますよ~♪




今日、中村ジャパンの事務所に行ってきました(*^-')b



昨日から『シェイクスピア レビュー~笑いすぎたハムレット』



のファンクラブ先行予約が始まりました!!





内容はまだまだ龍史さんの頭の中ですが、事務所のお話では、頭から大笑いだということだけウワサを入手しました(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)!!





楽しみですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





最近は、趣味を増やそうと思い、 料理をしたり、お花をいけてみたりしています♪( ̄▽ ̄)ノ″

2009091620400001.jpg

2009092617140000.jpg

今までなかなかゆっくり出来なかったので、たのし~~(*´∇`*)




皆さんの新しい発見お手紙お待ちしていまーす♪

頂いた手紙やメッセージは大切にしています(⌒0⌒)/~~

ありがとうございます!!



明日からまた新たなチャレンジするので、またご報告しまーす(^o^)/~~



大分、涼しくなってきましたので、お風呂にゆっくりつかりましょ~~~~~ー(・∀・)ー


またね~♪

2009092400180000_convert_20090928233142.jpg



浅見 清香
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
