スポンサーサイト


“はがかよ”です♪

う~ん最近、すっかり秋ですねぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


秋晴れは、とても綺麗で気持ちがいいです♪♪♪


秋といえば、やっぱり【食欲の秋】ですょね(≧▽≦)


今年は“さんまちゃん”が美味しいですねぇ~!!


ただただ焼きまして、友達から頂きました“徳島のすだち”をかけて大根おろしと一緒に…う~ん♪♪♪


さんまの蒲焼きにしまして甘~いタレの香りが…うぅ~ん♪♪♪


身を全部ほぐして生姜と一緒に煮込んで…うぅぅ~ん♪♪♪


はぁ~幸せですねぇ~(´∀`)


写真を撮り忘れてしまったので、お見せ出来ないのが残念ですが…(>_<)


想像して、お楽しみを…!!(笑)


もう一つ、食欲ついでに私にとって嬉しいニュースがっ!!


マックの“チキンタツタ”が期間限定で復活ですょお~ヾ(≧∇≦*)ゝ


夏の復活シリーズから、この日を待っていましたぁ~☆


さっそく頂きまして、ヤッパリ最高ですo(^▽^)o


結構、好きな方は多いと思うんですが…!?


私的には、ずっとやっていて欲しいでぇ~す(^人^)


では、もうすぐお昼なので…ふふふ…また食べに行ってきまぁ~す三 (/ ^^)/

090925_1304~0001
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
