スポンサーサイト


②舞衣

どーもdesu(^ロ^)/ni舞衣無事ni日本帰国万歳deーーーsu☆


メンバー&皆様お元気ですか??
ながーいこと会ってないので寂しい・・・(> <,)
誕生日の集いにも行けなかったし・・・(; ;)ぅぅ
10月に会えるのが楽しみな舞衣デス☆


はやいものでNYから帰国して10日になります、
かよさんとのNYほど危険な思いはしませんでしたが(笑)
NYでの生活アレコレ…少しずつ載せてゆきたいと思います。


レッツゴーォォ(>▽<)g"






◎ぉ食事編

NYでは、今回もやっぱり自炊生活でした。
そして例によって日本にいる時より、きちんとした食生活(^_^)

手巻き寿司にお吸い物、カレー、餃子、パスタ、焼き肉まで・・・♪

ここには載せられませんが(^^;)、
ちょっと切れ味の悪い包丁と香りのきつい玉葱には
サングラスと鼻栓が必需品。。

ひろーいキッチンで、
二人してサングラスと鼻栓・・・想像してイイデスヨ(笑笑笑)

それでも涙を流しながら、大爆笑しました!






◎いつものチキンバー

BDCの近くのファーストフード店。
前回通い、仲良くなった店員さんに会いに行ったところ・・・

いたいた(☆▽☆)!

しかも覚えててくれました!!嬉



またしても片言で…
“ワン フレンチフライ プリーズ”・・・ドキドキ

そしてひたすら…
“イエス”o(^_^;)oニコニコニコニコ

変わってなーいf^_^;


だからやっぱり顔Passデシタ☆o(^-^v)(v^-^)o☆゛vipvip






◎睡眠 Zzz。゜o゜O

人にとって欠かせない、大切な睡眠ですが・・・
かよさんもだったけど、さーちゃんもでした。(~~~)ZZzzz......

気が付くと・・・あっちやそっちやこっちやで寝てる・・・笑


完全に子供だー!!笑

とっても可愛いさゆちゃんでした☆☆☆






◎レッスン

毎日かかさずしたレッスン。
今回は意外や意外、バレエ中心にやってきました!

今回も沢山の素敵な先生にお会いしました。

なかでも、ホックマンには前回に引き続いて彼のカンパニーに誘ってもらい、みっちりレッスンして貰いました。
BDCの何倍も広い稽古場で、汗と沢山の恥をかきました・・・(^^;)

そんなテンテコマイな私に“またすぐにNYに来なさい!”と優しく言ってくれました。
だから、またすぐ戻ってくるよー、って約束してきました☆


CIMG8400.jpg






◎でっかいキティーちゃん

マンハッタンのど真ん中に突如現れたでっかーいキティーちゃん。
なんとなくぶら下がってきました☆

CIMG8560.jpg






さてさて、すっかり長くなってしまぃました…f^_^;
今回観光した、ナイアガラ、ブルックリンブリッジのリポートは次回♪

DVC00045.jpg



See U !!(^_-)-☆舞衣

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
