スポンサーサイト


磯前ブログ

こんにちは!

皆様いかがお過しでしょうか?

最近はだいぶ涼しくなりまして、過ごしやすくなりましたねo(^-^)o


先日キャプテン三井さんの誕生日に行って来ました!

みんなでケーキを買ってハッピーバースデーを歌いました♪

他のメンバーとも久しぶりに会いました♪

みんな元気にしてましたよ!!

公演が終わってからみんな体が鈍らないように走ったりしてるみたいです!

自分も体重が増えないように日々いろいろな練習をしつつ体作りをしてます。

新技をいくつか会得出来そうです♪♪

ではまたお会いしましょう(^O^)♪

磯前でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
