スポンサーサイト


白田麗子です(*^_^*)

こんにちは☆彡
梅雨も開けて、いよいよ夏本番ですね(´∀`)
そういえば今年はまだ蝉の鳴き声を聞いてないなぁ…♪
昨日、東京公演も無事に幕を閉じました(*´∀`*)
本当にあっという間に過ぎてしまいました。
だからこそ一日一日を大切に過ごしていきたいものですね(^-^)
舞台に復帰して半年ちょっとが経ち、色々なことを経験していき、カンパニー
としても徐々にチームワークがみえはじめた中の千秋楽は、お客様からの
温かな拍手と笑顔に終わり、本当に感動し、感情を抑えるのが大変でしたm(__)m ☆彡
応援して下さっているファンの皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

20080722-1.jpg

これはファンの方に戴いた、ガラスで出来たリンゴの形の器です。
何を入れようか考え中です…(*´∀`*)
でも我が家に癒しのフクロウの照明があるので、しばらくこんな感じで楽しみます。
ありがとうございました(*^_^*)

ここんとこ、みんなのブログに楽器が登場しているので、私の楽器の紹介です(^-^)
前座で私は木琴を叩いています♪
小学生の頃は鼓笛隊でベルリラをやっていました。
そして、音楽クラブではマリンバを演奏してたんです(^-^)
その当時練習した「きつつきポルカ」のメロディーは今でも覚えていて、木琴で練習
しています。
今度お見せする時は木琴のソロを狙ってオリジナルメロディーを奏でたいなぁと
思います♪♪♪

20080722-2.jpg

今日はこのへんでおしまいです。
またお逢いしましょう!

20080722-3.jpg

“しらたま”でした(^^)v
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
