スポンサーサイト


*erica*

皆様
お元気ですか!?

私はもちろん
元気です

この間
久しぶりに母と
食事をしました

母は
私が中学生の頃から
洋服関係の職場で
事務仕事をしています

社内販売がある時
私に洋服や小物を
買って来てくれます

今回も
かわいい洋服を何枚か
買って来てくれました

200909151124000.jpg


いくつになっても
やはり子供は子供
なんだなぁ…

母は59歳
父は68歳です

これからも
両親を大切に
していきたいと思います

何だかマジ話に
なってしまいましたが

これが35歳の
私の気持ちです

いつもありがとう
*erica*
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
