

浅見清香です♪

お元気ですか?

今、ランチしています(*´∇`*)

2009091313200000.jpg



大阪公演が終わり、もう2週間が経つんですねー( ´∀`)/~~



はやいなぁ~\( ̄0 ̄)/




みんな元気かなぁ~(・ω・´)

あいたいなぁ~(`・ω・)



毎日会ってる時は普通なのに、離れてみると大切さって分かりますよね♪



今はいろいろ研究の期間!自分磨きの時間を大切にしたいと思ってます!!



今日はちょいとエジプト展へ(^3^)/!
2009091315280001.jpg

昔「王家の紋章」っていうマンガを読んでいて、興味があったんです!


磨け!! 美的センス!!


秋はセクシー&知的を目指します(-ω☆)キラリ!




12月まで待てるかなぁ~ヾ(≧∇≦)


カミサマ ジカイハ ニンゲンニナレマスヨウニ…

(;¬_¬)アヤシイ




だって龍史さんこの間、 「妖怪女優もいいなぁー」なんておしゃるから…



ハハハ…( ̄▽ ̄;)とわらってしまいました。



シェクスピアは私達にとって、龍史さんと初共演なので楽しみで仕方ないですO(≧∇≦)O !!


面白くない訳がないですよね~♪


他の共演される方々と一緒にステキな舞台にしますので、ワクワクしてお待ちくださーい☆☆



またねー♪( ̄▽ ̄)ノ″

2009091314040000.jpg

浅見 清香

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「浅見清香です♪」について

「浅見清香です♪」について関連の記事。
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
