スポンサーサイト


“はがかよ”です♪

“マッスルマッスル筋肉革命”大阪公演

無事に終える事が出来ました。沢山の応援、本当にありがとうございましたo(_ _*)o


でもつい、この間、大阪に行った気がします…f^_^;


〇〇歳を過ぎると、時が経つのは早いといいますが…(笑)


本当に、速いですね(^_^;)


最近、1日の時間が24時間では足りないです…。かといって、睡眠は“眠るの大好き人間”からは外せませんっ!! し、睡眠不足は、美容と健康にも良くないですしっ(b^-゜)


でも、やりたい事とやらなきゃいけない事がいっぱいあってゴチャゴチャです!!


こんな時は…旅行にでも行って…‥。


\(゜□゜)/…。


あぁっ…、今回は麻衣チャンに置いて行かれまして…NY。

今頃、いい物をいっぱい吸収してる事でしょうY(>_<、)Y


ちくしょぅっ!!


そんな私はというと、日本でも吸収出来る事は沢山あると…舞台みたり映画みたりショッピングしたり(笑)と忙しくしています(*^_^*)


しかし、時間は神様がくれた誰にでも平等なもの!!


上手く使って、素晴らしい人になれるように頑張りたいと思いますo(^▽^)o




皆様は、1日が何時間ならいいですか?




PS:最近、うちのリムクン…まつげが白くなっちゃいました♪♪♪

090524_1723~0001
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
