スポンサーサイト


②舞衣

どーもdesu(^ロ^)/ni舞衣でーーーす☆


いきなりですが・・・、

CIMG8327.jpg


いま、ニューヨークでッッッす★ 

今回は、小百合と来ました!!


初めての夏のNYを満喫していますーqq(´▽`)(´▽`)pp!!


さぁさぁ、行ってみましょ(>▽<)g" GOGOーーー!!






◎いざNYへ

大阪公演を終えてすぐに・・・
NY壮行会をしてもらい・・・?

CIMG8319.jpg


少し時間があるので、行っちゃうことにしました☆★☆★

かよさんとの旅は・・・、
毎日ハプニングだらけで、笑いっぱなしだったので、
今回もハプニングだらけだといいなぁ・・・なんて(笑)


あっ・・・(゜д゜)


でも今回は小百合・・・(゜д゜;;)


ホントに危ないかもしれないので・・・(笑)


安全第一!
何事もないように!
そして、大きくなって!
無事帰国したいと思いま~す☆★☆★


さゆママ、さゆパパ、
小百合は元気にやってますよ~安心して待っててくださいね♪






◎レッスン

今回の私の目標は・・・

“ソフトSEXY”!!

NUMATAサンのリリカルな動きをマスターして、
柔らかいのに・・・力強い!
そーいう踊りが出来るようになりたいと思っています!!

彼女の音のとり方はなんだか自分にあっていて・・・
見ていても面白いんデス!!

“この音をそーやる!!”
ってプチ感動がたっくさんなんデス!!


・・・私もあーなりたいな・・・☆






◎コミュニケーション

なぜだか、今回は外国人の方と話す機会が多くて、
言葉の勉強も順調デス。

・・・電車で出会った人と一緒にショッピングを楽しんだり、
・・・8ヶ月前に会ったダンサーや、お店の店員さんと感動の再会をして語ったり、
とっても嬉しいことが多いんです(^▽^)V

残りの期間を大切に・・・
日本に帰ってまた頑張れるように、充電して帰りまーす☆★☆★






マンハッタンを背景に・・・NJ(ニュージャージー)より元気を込めて・・・
CIMG8338 (2)


                                      舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
