スポンサーサイト


磯前ブログ!

皆様こんにちは!

まだまだ暑いひが続きますね!

大阪公演が終わりまして、一息つきました。

ばたばたしていて出来ていなかった免許証更新に先日ようやく行って来ました。

今回はゴールド色の免許証と思いきや、なんかまた免許証の色がブルーでした……(-.-;)

気分もブルー(~_~;)……


次回ゴールドを目指しまぁ~す!!



っあ、武子さんのブログにもありましたが、先日武子さんと新宿にぶらっと行きましたよぉ~!


!cid_01_090908_162946__821SH@softbank_ne.jpg


ぶらぶらぁ~とね!

ではまた(^0^)/
磯前でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
